一富士🗻
渡なべ
東京都
限定(1300円)
「ちゃぶ屋🍜1996」(醤油)(並) (うまっ😃⤴️⤴️) (うま甘しょっぱい醤油スープ🍜) (揚げネギがいいアクセント🎶) 「ご飯🍚」食べたいw (稲庭チックな細ストレート麺😊) 「乗せ物🍥」も旨かった🎵 最後に卓上の「お酢」IN (ヤバい)(超~旨い😃⤴️⤴️) (スープは残してね💕) (あっ💧) (危なく飲み干すとこだったw) ご馳走さまでした~