• 限定(1300円)

  • 「ちゃぶ屋🍜1996」(醤油)(並)

    (うまっ😃⤴️⤴️)
    (うま甘しょっぱい醤油スープ🍜)
    (揚げネギがいいアクセント🎶)

    「ご飯🍚」食べたいw

    (稲庭チックな細ストレート麺😊)

    「乗せ物🍥」も旨かった🎵

    最後に卓上の「お酢」IN
    (ヤバい)(超~旨い😃⤴️⤴️)

    (スープは残してね💕)

    (あっ💧)

    (危なく飲み干すとこだったw)

    ご馳走さまでした~