• ラーメン 小盛(780円)

  • 美味しい!ラーショってこんなにウマいのか?ココのラーショがウマイのか!?
    今更ながらニンニクの入れすぎは良くない事を実感。

    海沿いのラーショ。凪の日本海が絶景でした!