さんぽん
麺匠かわむら
東京都
中華そば(全部のせ)(1500円)
職場のラーメンマニアの方にここはめっちゃ美味いと言われたので行ってみました。 職場から徒歩5分。 尾道ラーメンがどのようなものか知りませんでしたが、独特な甘みのあるスープと何よりも旨味が凝縮した脂が最高でした! 麺は細麺で個人的にはデフォより硬茹でが好きです。 薄切りチャーシューも薄いのに食べごたえがあり満足。 卵もよい感じのしみ具合。 雲呑は美味しいのですが、最高は更新しませんでした。 次回は今回無かった牡蠣ラーメンを食べたい!鯛ご飯も気になる! とてもおいしいラーメンでした!