金曜の夜は気になっていた2品を楽しみにいつもの小はれさん🍺
一つ目は、近江牛サーロインの炙り
2度と出会えないお目玉プライスで頂けましたら🍖
炙りなので表面は香ばしく、中はジューシーで。
おろしわさびをたっぷりつけても脂のおかげか辛みを感じない
うんまぁ!
塩味だけで十二分にうまい😋
ハイボールを2杯飲んだ後は、もう一つのお目当て、
地鶏中華そば。
天草大王で出汁をとった超贅沢中華そば。
しかも今回は近江牛脂を追加投入してあるそうで。
あっさり中華そば風だけど、ものすごくコクのある濃厚なスープ
麺は少し太めのプリっとパッツンの自家製麺
麺大盛にしたので2玉。
たっぷり堪能しました♪
スープがとめられず飲み干しちゃいました。
ごちそうさまでした😋
#天草大王 #地鶏 #近江牛 #南大阪グルメ #泉佐野