• 地鶏醤油ラーメン(1280円)

  • 金曜の夜は気になっていた2品を楽しみにいつもの小はれさん🍺

    一つ目は、近江牛サーロインの炙り
    2度と出会えないお目玉プライスで頂けましたら🍖

    炙りなので表面は香ばしく、中はジューシーで。
    おろしわさびをたっぷりつけても脂のおかげか辛みを感じない

    うんまぁ!
    塩味だけで十二分にうまい😋

    ハイボールを2杯飲んだ後は、もう一つのお目当て、
    地鶏中華そば。
    天草大王で出汁をとった超贅沢中華そば。
    しかも今回は近江牛脂を追加投入してあるそうで。

    あっさり中華そば風だけど、ものすごくコクのある濃厚なスープ
    麺は少し太めのプリっとパッツンの自家製麺
    麺大盛にしたので2玉。
    たっぷり堪能しました♪

    スープがとめられず飲み干しちゃいました。

    ごちそうさまでした😋

    #天草大王 #地鶏 #近江牛 #南大阪グルメ #泉佐野