• 盛り(200g)(1300円)

  • 朝ラーですよ〜‼️
    今日は久しぶりの盛りですよ〜
    冷水で絞められた麺はツルツルで美味い
    つゆは優しいながら鶏や節の旨みが詰まったやつ
    きなこ豚のチャーシュー、鶏もものタタキが最高
    200gと思えない麺量ですねぇ
    あっと言う間にズルッと行っちゃいました
    たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️