ミネコフ
スター☆ラーメン
大阪府
盛り(200g)(1300円)
朝ラーですよ〜‼️ 今日は久しぶりの盛りですよ〜 冷水で絞められた麺はツルツルで美味い つゆは優しいながら鶏や節の旨みが詰まったやつ きなこ豚のチャーシュー、鶏もものタタキが最高 200gと思えない麺量ですねぇ あっと言う間にズルッと行っちゃいました たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️