2026/06/23 12:32
イイですね~沖縄 羨ましい その白い具は何?手前の白いの2個?
2026/06/23 20:42
@3割うまい!! 最高でした😋 練り物🍥ですね🤗
2026/06/23 20:53
@かいりき さん! コッチで言うところのナルトみたいなものかな? 楽しんでください!
2026/06/23 12:32
イイですね~沖縄 羨ましい
その白い具は何?手前の白いの2個?