• 3辛 ネギ増し(800円)

  • ネギ増しのサービス券があったので移動中の昼飯に立ち寄り。控えめに3辛に。
    とはいえ、卓上の追山椒を振りかけて、いい感じに口がシビれて良き。
    最後はライスをぶち込んで〆。
    美味かった。