ん゛もう!!旨すぎました…
🤔✨🐖🐖🐖🐖
ぶた4枚🐖の圧倒的存在感が👍
プルンプルン🍮の
ぶたと端豚は味が濃くてコリコリして尚、美味しいッ✨
アブラの味がしっかりと濃いめの味付で、
今まで食べて来た二郎さんの中では【濃いめ】になりますね🤔💭
ヤサイ🥗
私の好きなクタやさい
(しっかり茹でてある✨)
脂の浮くスープと絡めるとコレが
また、もう゛…うま…🩵
麺!
300gがデフォルトの量なので
食券を🟩見せて下さいのタイミングで
💡減らす事は出来てもこれ以上の大盛りは🙅♂無いそうです📝メモ🤔
すすりやすい!
小麦感の強い弾力ある麺…
最幸過ぎます🍜✨🤤
トッピングは【全部でッ🙏】
いや〜めちゃええやん…🤔🩵
丁度美味しく食べ切れる🍜量でした✨✨✨
いや〜来てよかったです!!!🙇
(長文失礼致しました🍜ご麺なさい…笑🤭)