• ぶた4枚🐖🐖🐖🐖(1200円)

  • ん゛もう!!旨すぎました…
    🤔✨🐖🐖🐖🐖
    ぶた4枚🐖の圧倒的存在感が👍
    プルンプルン🍮の
    ぶたと端豚は味が濃くてコリコリして尚、美味しいッ✨

    アブラの味がしっかりと濃いめの味付で、
    今まで食べて来た二郎さんの中では【濃いめ】になりますね🤔💭

    ヤサイ🥗
    私の好きなクタやさい
    (しっかり茹でてある✨)
    脂の浮くスープと絡めるとコレが
    また、もう゛…うま…🩵

    麺!
    300gがデフォルトの量なので
    食券を🟩見せて下さいのタイミングで
    💡減らす事は出来てもこれ以上の大盛りは🙅‍♂無いそうです📝メモ🤔

    すすりやすい!
    小麦感の強い弾力ある麺…
    最幸過ぎます🍜✨🤤

    トッピングは【全部でッ🙏】
    いや〜めちゃええやん…🤔🩵
    丁度美味しく食べ切れる🍜量でした✨✨✨

    いや〜来てよかったです!!!🙇
    (長文失礼致しました🍜ご麺なさい…笑🤭)