• SUPREME

  • 神戸に出張 変な名前に惹かれて、初訪問 関東のお店みたいですね オシャレな店内です お高いですが、黒毛和牛焼きすきご飯とのセットにて

    玉子が食べ放題なのは有難い すでにラーメンに味玉が1個入ってるので、卵かけご飯に1個だけ 海苔も食べ放題です

    生姜味のラーメンは、あまり食べないのですが、いい感じにまろやかで、美味しかったです ご馳走さまでした