• 味噌二犀

  • 極麺青二犀さん
    🍜味噌二犀

    少しとろみのある濃厚なスープは信州味噌を使われているそうで程良い塩味
    ぐい②飲み干す勢いで飲んでしまう一杯

    焼豚も分厚く麺も🦏さんらしいパッつん麺
    何を食べても犀高に旨い青二犀さん
    御馳走様でした🙏