• ワンタン醤油 手もみ麺(1800円)

  • 私にしては早起きして
    東京でランチタイムにラーメン食べられました🎵

    焼売(250円)も頂きました。
    しっかり味が付いていて美味しかった✨✨

    実は数年前、まだ秋葉原にお店があった頃
    一度だけ食べた事がありました。
    でもその時はテレビ局が取材していて、
    私もインタビュー受けて答えたりしたもので
    正直ちゃんと味わえなかったんです😅
    今回はしっかり堪能できて嬉しかったです✨
    トッピングもその頃とは変わっていて
    進化していってるんだとは感じました。
    大変美味しかったです
    ご馳走様でした😊✨