あまちゃんでした
饗 くろ㐂
東京都
ワンタン醤油 手もみ麺(1800円)
私にしては早起きして 東京でランチタイムにラーメン食べられました🎵 焼売(250円)も頂きました。 しっかり味が付いていて美味しかった✨✨ 実は数年前、まだ秋葉原にお店があった頃 一度だけ食べた事がありました。 でもその時はテレビ局が取材していて、 私もインタビュー受けて答えたりしたもので 正直ちゃんと味わえなかったんです😅 今回はしっかり堪能できて嬉しかったです✨ トッピングもその頃とは変わっていて 進化していってるんだとは感じました。 大変美味しかったです ご馳走様でした😊✨