• 男鹿塩ラーメン(920円)

  • 大盛り¥100 は別途
    10食限定の茶碗炒飯は¥350

    気になってたお店に初訪麺🍜✨️
    先ずは別皿でメンマ、チャーシュー、ほうれん草が配膳されます。
    程なくしてメインのラーメンが着丼🍜
    美しい麺線に黄金色のスープが😍
    あっさりしてるのにコクがあるスープは危うく完飲しそうに😅💦
    パツパツストレート細麺の口当たりも最高👍

    炒飯も絶妙でコレはまた食べたいな〜🤤

    次回は醤油ラーメンだな🤣