• 手打ラーメン(850円)

  • みんながおいしいおいしいって言うから言ってみたけど、意外と普通でした。
    ジャンルとしては、白河ラーメンだと思いますが
    青竹手打ち醤油ラーメンをいただきましたが、
    辛口コメントとすれば可もなく、不可もなくという感じです。 ネットのコメントや噂先行して来店しましたが、ちょっと肩すかしでした。