• 醤油煮干のつけ麺(750円)

  • 🍜お手軽価格って事で具も薬味も無し。
    🍜でも、やっぱりちょっと物足りない🥺
    🍜でも、麺もつけ汁も間違い無く美味しい😋

    今日も美味しいラーメンでした❣️

    ごちそうさまでした❤️