登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
せじゅあに
らーめん桃福
北海道
塩ラーメン(1000円)
完飲完食!やっぱうめぇなー。米の硬さが絶妙ですわ。小ライスじゃなく中ライスにすれば良かった。ごちそうさまでした!
ナイスラー!
24
コメント
0