• がなり特製中華そば(正油)(¥1450)+大盛(¥150)

  • 開店と同時に入店です。
    動物系、節系、香味野菜でダシを取ったと言うスープは深いコクでこだわりの醤油と合わさり、後を引く旨さ😋
    油膜が厚めで最後まで熱々です。
    中太の縮れ麺は全粒粉かな?独特の舌触りで小麦の風味も豊か。
    麺量は大盛りにしてもさほど多くはなく、ペロリとたいらげます。
    ワンタンは舌触りと喉越しをちゅるんちゅるんと味わう皮を楽しむタイプでスープと合わさって旨旨👏
    味玉は優しい甘みが染み染みの逸品。
    美味しく最後までいただきました。
    お店の雰囲気、接客も最高でした。
    ご馳走様でした❗️😋🤗💯🎊🎉