• まぜそば(1130円)

  • ヤサイ、ニンニク、アブラ、ガリマヨ(別皿)
    初鷹の目😋けっこう胡椒が効いてる。
    麺はモチモチでかなり、好み🤩
    チャーシューは、今日はハズレでした。
    チャーシューにも、塩胡椒が効いてて私には少し塩っぱく感じた。

    席から手の届く所にティシュが欲しいと思った。