yu.men
ラーメン鷹の目 北千住店
東京都
まぜそば(1130円)
ヤサイ、ニンニク、アブラ、ガリマヨ(別皿) 初鷹の目😋けっこう胡椒が効いてる。 麺はモチモチでかなり、好み🤩 チャーシューは、今日はハズレでした。 チャーシューにも、塩胡椒が効いてて私には少し塩っぱく感じた。 席から手の届く所にティシュが欲しいと思った。