登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
naka3-5963
ラーメン 仁
北海道
塩
醤油、味噌を食べましたので今回は塩。大盛ですが麺が見えないくらいスープも大盛り!優しい塩味で完食しました。ご馳走様でした。
ナイスラー!
18
コメント
0