乃吉
だるま亭 寿店
北海道
辛味噌
最近 ガソリン高いから遠出はせず 近場のラーメンへ 美味いに決まってる チャーハンも美味い! ラーメン熱すぎて やけどした 笑 相方のホルモンラーメンのホルモン 2個貰った 柔らかく旨すぎ‼️ お若い男性2人が ホルモンラーメンのホルモントッピングを 注文してて マジか‼️って思ったけど 納得です 偶然昔の知り合いに出会えて 嬉しかったな