• 大阪鶏白湯Special(1550円)

  • 大盛150

    え!
    こういう商業ビルに入ってるラーメン屋をそもそも信用していないのだが、意味わからないくらい美味しい。
    なんでなの??笑笑

    行列は思ったより早く進み、
    スタッフさんも若いのに仕事が丁寧!

    再訪したいです!
    おいしい!