よういちだら
小麦の麺神 KITTE大阪店
大阪府
大阪鶏白湯Special(1550円)
大盛150 え! こういう商業ビルに入ってるラーメン屋をそもそも信用していないのだが、意味わからないくらい美味しい。 なんでなの??笑笑 行列は思ったより早く進み、 スタッフさんも若いのに仕事が丁寧! 再訪したいです! おいしい!