• 中華そば(並)(880円)

  • 特に期待せずの初訪。

    味より何よりスッゴく驚く事が起きた。

    店員さんとしていたのが、あの中板橋の超有名店の店主さんだった。1~2年前に惜しまれての閉店。閉店間近の日には、2時間近く待つ大行列店。

    かなり通った店だったので、あちらも覚えてくれていて、お互い、あー❕と再会。
    不思議だなー。
    こんな再会もあるのかー。