• 鶏油ホルモンまぜそば 半熟卵まぶし

  • 今日の昼ご飯は我道家 OSAKA様
    ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

    鶏油ホルモンまぜそば
    半熟卵まぶし

    半熟卵まぶしを
    ジャンクにして食べろという指令w
    鶏油まぜそばは住之江某店以来?

    ご飯うまっ🐴
    とってもジャンキーで背徳感マシマシ
    まぜそばは私的には少し濃い?
    でも、鶏油が美味しいから🆗

    ごちそうさまでした🎶
    #我道家