easysmile
王道家直系 我道家 OSAKA本店
大阪府
鶏油ホルモンまぜそば 半熟卵まぶし
今日の昼ご飯は我道家 OSAKA様 ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" 鶏油ホルモンまぜそば 半熟卵まぶし 半熟卵まぶしを ジャンクにして食べろという指令w 鶏油まぜそばは住之江某店以来? ご飯うまっ🐴 とってもジャンキーで背徳感マシマシ まぜそばは私的には少し濃い? でも、鶏油が美味しいから🆗 ごちそうさまでした🎶 #我道家