朝ラー夏の風物詩❣
「冷し鱧出汁らーめん」
始まってるのは知ってましたがようやく頂く事ができました❢
一口スープを頂くと目の前を南淡路の海が拡がります😁😁
(淡路産かどうかは不明😅)
醤油のコクと香ばしさが鱧出汁を素晴らしく飾ってます!!
見事な骨切りを施され湯引きされた鱧の身が大きくてプリップリです❢梅肉との相性がX-GUNなのは言うまでもなくです😋
そんな鱧が3ケも入ってます😋
麺屋棣鄂謹製の細麺はしっかりと茹でられしっかりと〆られ熟成も少し進んでいるのか?歯を入れると跳ねっ返りが凄い😁
表現が難しいんですが麺が噛む度に口の中で舌とかに纏わるんです😁その感覚がもう最高😁
この季節何度となくお世話になりたいので宜しくお願いします
m(_ _)m
ご馳走様でしたm(_ _)m