• 手揉みラーメン(1300円)

  • 手揉みラーメン(950円)
    チャーシュー(350円)
    半ライス(無料)


    『背油系もバカウマだった件』

    今週もいってきました門つるさん✧

    門つるさん行こうって決めてる日は
    1日まじでそのことしか考えてない笑

    朝からなに食べよっかな~♬
    ってずっと悩んでるw
    (MESHI友も同じらしい笑)

    担々麺の他にも気になっている
    メニューがまだまだあって
    そのうちのひとつが今回の・・

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
      手揉みラーメン
    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    検索したけどあまり情報なくて
    公式HPを見た感じだと
    背油たっぷりの醤油じゃないかと。

    気になったら
    とりあえずいっとくのが私の信条
    背脂ラヴァーとしては見過ごせないよね

    今回はこれに決定!
    追加で前回覚えた
    チャーシュートッピングを添えてw

    MESHI友はぜったいエビつけめん
    だろな~と思ってたら
    やっぱりだったw

    いってみましょう✧
    Let's 週一チートデイ+。:.゚ஐ⋆*♡
    (今回もシェアで餃子も食った笑)

    ───結論。
    タイトルの通りなのです

    門つるさんは背油系もヤバウマでした

    ていうかハズレがない
    むしろ大アタリしかない
    どうやらアタリ確定ガチャらしい。
    目つぶってチケット買っても
    きっとアタリを引くことでしょうw

    ふだん背油系なんて絶対食べない
    MESHI友にスープ試飲させたら
    目を見開いて
    「うぉww」
    って驚いてたからね
    MESHI友にも刺さる味、相当ウマイ

    塩味は強めだけど背油のコクと
    太めの手揉みちぢれ麵が相性抜群
    これもすきだわ~
    キミもマイリスト入りですか笑

    こうなると
    毎回なに食べるか迷うじゃないか
    困るわ。

    あー次回はなに食べよっかな~
    なんなら全メニュー制覇しとく?
    門つるさんメニュー数多いのよね笑

    ごちそうさまでした(◍′◡‵◍)✧


    #門つる
    #手揉みラーメン
    #背油はエナジードリンクです
    #チャーシュー追加は基本セット
    #週末麺活
    #週一チートデイ
    #アタリ確定ガチャ
    #マイリスト入り
    #ラー好きな人と繋がりたい
    #ゴハンはいつも一期一会