手揉みラーメン(950円)
チャーシュー(350円)
半ライス(無料)
『背油系もバカウマだった件』
今週もいってきました門つるさん✧
門つるさん行こうって決めてる日は
1日まじでそのことしか考えてない笑
朝からなに食べよっかな~♬
ってずっと悩んでるw
(MESHI友も同じらしい笑)
担々麺の他にも気になっている
メニューがまだまだあって
そのうちのひとつが今回の・・
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
手揉みラーメン
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
検索したけどあまり情報なくて
公式HPを見た感じだと
背油たっぷりの醤油じゃないかと。
気になったら
とりあえずいっとくのが私の信条
背脂ラヴァーとしては見過ごせないよね
今回はこれに決定!
追加で前回覚えた
チャーシュートッピングを添えてw
MESHI友はぜったいエビつけめん
だろな~と思ってたら
やっぱりだったw
いってみましょう✧
Let's 週一チートデイ+。:.゚ஐ⋆*♡
(今回もシェアで餃子も食った笑)
───結論。
タイトルの通りなのです
門つるさんは背油系もヤバウマでした
ていうかハズレがない
むしろ大アタリしかない
どうやらアタリ確定ガチャらしい。
目つぶってチケット買っても
きっとアタリを引くことでしょうw
ふだん背油系なんて絶対食べない
MESHI友にスープ試飲させたら
目を見開いて
「うぉww」
って驚いてたからね
MESHI友にも刺さる味、相当ウマイ
塩味は強めだけど背油のコクと
太めの手揉みちぢれ麵が相性抜群
これもすきだわ~
キミもマイリスト入りですか笑
こうなると
毎回なに食べるか迷うじゃないか
困るわ。
あー次回はなに食べよっかな~
なんなら全メニュー制覇しとく?
門つるさんメニュー数多いのよね笑
ごちそうさまでした(◍′◡‵◍)✧
#門つる
#手揉みラーメン
#背油はエナジードリンクです
#チャーシュー追加は基本セット
#週末麺活
#週一チートデイ
#アタリ確定ガチャ
#マイリスト入り
#ラー好きな人と繋がりたい
#ゴハンはいつも一期一会