えびちか@ラーメン
ラーメン二郎 名古屋大曽根店
愛知県
豚(1000円)
生卵100円 全マシ 微乳化のデロ麺に落ち着いてきた印象 前回ほどの上振れではなかったけど今日もかなり美味い。 豚が端豚まで柔らかく最高に美味い ニンニクの辛さが和らいでいてめっちゃうまい