• 冷やしラーメン(1000円)

  • 山形のラーメンが食べれるお店と言う事で冷やしラーメンを注文。
    イメージしていたものと違ったけど、冷たくお出汁の効いたスープにラー油の程よい辛さが相まって暑い時期でも食が進みます。
    硬めの食感の麺とサクサクした食感の具材の食感の違いも楽しめる。
    美味しいし接客が素晴らしので、また食べに行きたいお店です。