• 味玉焼あご塩ラーメン(1050円)

  • つけ麺に味をしめて早期に再訪。
    だいぶ前の醤油はかなり塩分効いてたが、塩にしたからか見直したからか、やや落ち着いた印象。
    旨味がしっかりしたタイプの豚魚となればそれはもう素晴らしく。手もみ自家製麺の魅力も、デフォ3枚というコスパも魅力的。