• 味噌ねぎラーメン🍜(980円)

  • 前回一緒に食べたい父親がハマってまた訪問

    今日も美味しかった⤴️辛ネギ?が良い感じで✨️✨️

    餃子も頼んでみたけど美味しかった🥟