• ラーメン

  • ラーメン
    のり増し
    小ライス
    久しぶりに子供朝ラーでした。
    今日もビシッと決まった完璧な一杯でした。
    最高に美味い!
    いつもありがとうございます。
    ご馳走様でした。
    子供も大満足でした〜笑