何処かのまさる
ラーメン花屋
千葉県
ラーメン
ラーメン のり増し 小ライス 久しぶりに子供朝ラーでした。 今日もビシッと決まった完璧な一杯でした。 最高に美味い! いつもありがとうございます。 ご馳走様でした。 子供も大満足でした〜笑