• 中盛ラーメン(1000円)

  • 日曜日、15:00頃訪麺、先客4名、中盛ラーメン、麺固め、アブラ多めをお願いしました。
    こちら初訪麺です。
    家系は一口目のスープが例えようもなく好きです。
    分厚い鶏油層とその下の旨塩っぱいスープ層が最っ高ーです。
    チャーシューが小さ目でほうれん草も少な目なところが残念ですが、美味しいです!
    ご馳走様でした。