SUSURU TVで最近やっていた茨城で大人気の油虎さんへ初訪問(●´ω`●)
1時間待ちくらいで着丼!
想像のはるか上の美味しさでラーメン官僚さんが日本一と言っていたのも納得の1杯でした✨
異次元の美味しさで麺と、とにかくカエシが美味しすぎる!!
無料の味変アイテムもめちゃくちゃ充実していて良き!
お口直しと言われるスープもすごく美味しい(●´ω`●)
本当にまたすぐにでも食べたくなる中毒性は感動ものでした
店員さんも終始丁寧な接客で大人気なのも分かるなぁと思いましたゎ
ありがとうございます😊
ごちそうさまでしたm(_ _)m