• チャーシューメン大盛り(1100円)

  • 念願の初訪問。何にも知らずにノコノコと出掛けたら、この日は4周年記念とのこと(開店時と同じサービス価格)。店員さんが10人以上働いていてびっくり。ライスは無料で付けるのが前提のようで、オーダーの際いきなり大きさを聞かれてまたびっくり。店の外まで匂いが漂う、しっかりと炊かれたスープが美味しい。接客も素晴らしく、これは人気出るよなあと納得。良い出会いになりました!