ミネコフ
ラーメン ガモウスマイル
大阪府
【限定】鯛白湯らーめん(1400円)
朝ラーですよ〜‼️ 今年最後の鯛祭りでガモウスマイルさんへ 和歌山の鯛を大量に使って白湯スープを作ったとの事 いつものスープも美味いけど、今日のは特濃で鯛の旨みも香りも濃い 鯛の身もコリコリで美味い、熱が入るとふわふわに大変身 もちもちの麺が美味いスープを持ち上げ、ロイヤルポークのチャーシューも参加して最高の一杯に たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️