• 【限定】鯛白湯らーめん(1400円)

  • 朝ラーですよ〜‼️
    今年最後の鯛祭りでガモウスマイルさんへ
    和歌山の鯛を大量に使って白湯スープを作ったとの事
    いつものスープも美味いけど、今日のは特濃で鯛の旨みも香りも濃い
    鯛の身もコリコリで美味い、熱が入るとふわふわに大変身
    もちもちの麺が美味いスープを持ち上げ、ロイヤルポークのチャーシューも参加して最高の一杯に
    たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️