• 特製中華そば(980円)

  • 今日のラーメン~🍜🥚🤗
    久しぶりに井手サンに来ました☺️
    ん~何年ぶりやろ🙄ん~15年か20年ぶりやな🤪
    2時過ぎで並ばないで入れました🙋
    🍜には煮玉子を乗せて見ました🤭
    ごちそうさまでした~🍜🥰



    明日は久しぶりに朝ラー行きたいかな🍜
    でも明日も☔やしな😨
    行けたら行きます😁