• 昆布水つけ麺(1450円)

  • 清門のスポーツ用品店に行った帰りに嫁と。3年前に一度訪問してますが再訪の機会がなかった。
    駐車場はいつの間にか無くなってたらしく近くのパーキングに。

    注文方法は前回と変わらずスマホでやるやつ。苦手なので嫁任せ。
    届いた丼は麺自体が美味しく、つけ汁も濃いめの醤油で一見小さいと思いましたが十分足りました。
    オボロ昆布とレモンもそれぞれ存在感だしてて良かった。
    食べるまでは注文はスマホだし駐車場無いし店内暑かったしワンオペだから仕方ないと思うけど提供遅めだし…で次はないかなーとうっすら思ってたけど
    結局美味いんかーいってなって次回も視野に入ってしまった。
    とりあえず訪問するなら涼しい時期ですね。