• 特製クリア豚骨しょうゆ(1200円)

  • 今日は藤が丘のらぁ麺満に初来店。

    クリアな豚骨スープが自慢のお店。
    12時30分来店店内先客2名。
    特製クリア豚骨しょうゆ1200円を発券。

    白を基調としたおしゃれな店内。
    女子うけしそう。
    5分ほどで着丼。

    豚骨とは想像がつかないクリアなスープ、
    醤油を注文したが
    塩と間違えてしまうほどの透明感。
    まずはスープから
    少し油からだろうか
    ニンニクのような香りがする
    動物系のコクのあるスープ。

    麺はかるくぱっつん系の細麺
    スープに合っていて麺が進む。

    チャーシューは少し肉肉しい
    噛みごたえがある感じのチャーシュー。

    他にはあまりないタイプのラーメンで
    美味しくいただきました。
    ご馳走様でした。