今日は藤が丘のらぁ麺満に初来店。
クリアな豚骨スープが自慢のお店。
12時30分来店店内先客2名。
特製クリア豚骨しょうゆ1200円を発券。
白を基調としたおしゃれな店内。
女子うけしそう。
5分ほどで着丼。
豚骨とは想像がつかないクリアなスープ、
醤油を注文したが
塩と間違えてしまうほどの透明感。
まずはスープから
少し油からだろうか
ニンニクのような香りがする
動物系のコクのあるスープ。
麺はかるくぱっつん系の細麺
スープに合っていて麺が進む。
チャーシューは少し肉肉しい
噛みごたえがある感じのチャーシュー。
他にはあまりないタイプのラーメンで
美味しくいただきました。
ご馳走様でした。