• つけめん(1170円)

  • 音更方面に用事があったので、お昼時ジャストによってみました!なんか駐車場の配置とか、下膳のセルフとかちょこちょこアプデされてますね!
    しばらく来てなかったんだなぁ笑

    夜も会食を控えてたので、シンプルなつけ麺のみ。いつもの濃厚さで美味しかったです。地元民じゃない方も沢山来てますね、管外にも評判なんだろうな~。

    シンプルにつけ麺だけにしたのに、この後、シナモンロールも食べに行ったのは内緒です(*≧▽≦)