もちんこ
つけめん 五春
北海道
つけめん(1170円)
音更方面に用事があったので、お昼時ジャストによってみました!なんか駐車場の配置とか、下膳のセルフとかちょこちょこアプデされてますね! しばらく来てなかったんだなぁ笑 夜も会食を控えてたので、シンプルなつけ麺のみ。いつもの濃厚さで美味しかったです。地元民じゃない方も沢山来てますね、管外にも評判なんだろうな~。 シンプルにつけ麺だけにしたのに、この後、シナモンロールも食べに行ったのは内緒です(*≧▽≦)