• チャーシューみそきん(1600円)

  • 前から気になってたが、先着予約でなかなか
    取れなかったのが、たまたま取れました!
    カップラーメン食べてないけど(^◇^;)

    予約の段階で1200円のみそきんをオーダー。
    現地でチャーシュー追加の400円をお支払い。
    (事前予約システム利用の60円が別途あります)

    5分前集合や顔付き身分証明書の提示など
    どごぞのLive会場ばりに厳粛です(・・;)
    事前予約制のわりにはパンパンに
    予約入れさせてない様子で案内はスムーズ!
    店内入ったら味噌の香りが心地良き✨

    ちょっと待って着丼
    スープは、白味噌が際立った優しい感じ
    麺ともしっかり絡むので美味いッす!!

    チャーシューたっぷり、
    柔らかくほろほろで美味いッ!
    今回はチャーシューを重視しましたが、
    このスープなら🍚も頼むべきだったかも…

    金額的にはお高めで唯一無二の味!って
    わけではないですが、ラーメンのお味は
    しっかりとしてましたし、予約合戦で
    取れたというプラス補正もあって満足です🤗