前から気になってたが、先着予約でなかなか
取れなかったのが、たまたま取れました!
カップラーメン食べてないけど(^◇^;)
予約の段階で1200円のみそきんをオーダー。
現地でチャーシュー追加の400円をお支払い。
(事前予約システム利用の60円が別途あります)
5分前集合や顔付き身分証明書の提示など
どごぞのLive会場ばりに厳粛です(・・;)
事前予約制のわりにはパンパンに
予約入れさせてない様子で案内はスムーズ!
店内入ったら味噌の香りが心地良き✨
ちょっと待って着丼
スープは、白味噌が際立った優しい感じ
麺ともしっかり絡むので美味いッす!!
チャーシューたっぷり、
柔らかくほろほろで美味いッ!
今回はチャーシューを重視しましたが、
このスープなら🍚も頼むべきだったかも…
金額的にはお高めで唯一無二の味!って
わけではないですが、ラーメンのお味は
しっかりとしてましたし、予約合戦で
取れたというプラス補正もあって満足です🤗