あんまりアンチコメントはしないししたくない。
だか……!
ラーメンの味以前に接客に問題がある。
ガランガランの店内
カウンター 0人
テーブル席 2組
テーブル席が3箇所に分かれているのに3組目の僕も隣の近い2組の並びに案内される。
広い店内なのに狭い空間にぎゅうぎゅう詰めにされる。
しかも……
客に対する気遣い配慮に欠ける。
店員は4名いるのに注文の呼びかけにも反応しない。
バイトの女の子3人が話していて気付かない。
それを目の前で見ている店主?店長?も全く注意もしないしこっちに目もくれない。
結局席を立って呼びに行く始末
挙げ句の果てに…
ラーメンがビックリするほどまずい。
味噌は臭い…硫黄のような臭い…
麺は柔らかい……茹で過ぎ…
スープはぬるい……最悪…
はっきり言おう!!
二度と行かない!
接客業のプロとして恥ずべき!
非常に悲しいお店でした😭
ごちそーさん。