• ラーメンセット(1200円)
    白湯ラーメン

    ようやく来れた、本郷亭さん
    会社の同僚が美味しいからと言ってたから!
    手際の良いおばさん!凄い、素晴らしい👍🏻
    ラーメンは至ってシンプルな白湯!これが良い🙆
    エグ味のないスープ!d(^_^o)
    喉越しの良い麺d(^_^o)
    半分だけどうまい味玉d(^_^o)
    キムチが美味しいらしいが私は苦手なのでパス!

    店舗情報
    皆さんご存知だと思いますが、
    店内入って右側奥に食券機!
    購入後 手際の良いおばさんが絶妙な場所に誘導!
    ご飯、漬物、キムチ、ふりかけは、バイキングスペース!

    ご馳走様でした😋
    美味しかったです。(^^)