ラーメンセット(1200円)
白湯ラーメン
ようやく来れた、本郷亭さん
会社の同僚が美味しいからと言ってたから!
手際の良いおばさん!凄い、素晴らしい👍🏻
ラーメンは至ってシンプルな白湯!これが良い🙆
エグ味のないスープ!d(^_^o)
喉越しの良い麺d(^_^o)
半分だけどうまい味玉d(^_^o)
キムチが美味しいらしいが私は苦手なのでパス!
店舗情報
皆さんご存知だと思いますが、
店内入って右側奥に食券機!
購入後 手際の良いおばさんが絶妙な場所に誘導!
ご飯、漬物、キムチ、ふりかけは、バイキングスペース!
ご馳走様でした😋
美味しかったです。(^^)