本日は新潟市に用事があり家族3人で伺いました。
新潟市で生姜ラーメンが食べたくて皆さんのレビューを参考に伺いました。
私は特製醤油生姜らーめん、相方と家族は醤油生姜らーめんで、それぞれ別皿で追い生姜(50円)を注文。
スープを一口啜ると豚骨の旨味と醤油に生姜が効いていて美味しいです◎
麺は中細のちぢれ麺でスープがよく絡み、モチッとした食感で◎
薄切りチャーシューも小ぶりながら多めにあり◎味玉、ほうれん草、メンマ、海苔、ナルトと具材も多く楽しめます。
生姜好きなので中盤から追い生姜し、生姜増し増しで満足させていただきました◎
あっという間に完食、完飲したかったのですが、家族に「今週ラーメン食べ過ぎ」と止められました( •̀д•́ ; ) 💦
また新潟にきましたら生姜ラーメンを堪能したいと思います(笑)
ご馳走様でした(o´ω`o)