北大祭2026へ
お祭り料理だからレビューはいらないかもだけどちょい違うんじゃないかなーって
『濃厚なとんこつスープが出来上がりましたー♪』とアナウンスあったので目的とは違ったが寄ってみた
ホケ二郎ラーメン 500円
午後から突入するも大混雑💦
あれ⁉️チャーシュー無し?キャベツも無し?背脂も無し?フライドガーリック無し?ネギ無し?品切れのため、もやしは増量してますと😔これは500円とは言え完全に詐欺かぼったくりだなー🚓
まぁ学生のお祭りだから多めの多めに見るとするか
あれれーとんこつスープ仕上がりましたって叫んでたよね
たまり醤油まぜ麺じゃん🤭絶対にとんこつは使われてないけどワシワシ麺と濃い醤油が合うけど量も少なくてわんこ蕎麦状態💦
チャーシューも背脂もキャベツも食べたかったなー
さぁ次は1番期待してるミャンマーの麺を✋🏻