• チャーシュー麺(1150円)

  • 普通でも濃いめのスープが飲みたい!と思ったので、今日はコチラヘ🍜
    スープ濃いめにしたらどれだけ濃厚になるんだろう?私にはちょっと無理かも………などと思いながら、スープに浸した海苔でご飯をくるんでモグモグ😋
    ウマウマです🐴
    食べ終わった後の唇を舌でなめると二度ウマい(笑)
    本日も美味しくいただきました🍜☺️