• 塩ラーメン1000円。黄金色のスープに柔らかめの細麺。鶏油の風味豊かで、具の味付けもスープを邪魔しない。和え玉も頼んだが、150円で結構量がある。こちらは極細麺で固め。麺が違うみたい。ただ、味付けが濃い。美味しく頂きました。