• 冷やしジェノベーゼつけ麺(1200円)

  • 具合が悪くてもここのらーめんは美味しい☺️💕
    スープにチーズが入っていて平打ち麺に凄く合います😳💡
    次は冷製完熟トマトつけ麺やるそうです👀✨
    麺は、勝手に特盛り😳😳😳嬉しいです😊👌