• 手打ち醤油らぁ麺(大盛り)(1400円)

  • 念願の初訪問。啜ってからよく噛むべし、の極太ちぢれ麺が美味い!誤解を恐れず言えばちょっとベーコンっぽさのある焼豚(2枚増しで250円)も良い感じ。デフォで付いてるワンタンも嬉しい。これは再訪確定、次は塩で!