Napal PutihからMolekに揺られる事5時間 終点のLebong Tandaiの入り口にある店
時刻は19時 先客無し、、、後客5〜増える増えるw 客では無さそう 日本人が珍しいらしく 集まる集まるw
ビンタンビールとMi ayamをオーダー
さてラーメン
チキンラーメンの事だけど、小さな肉に細かい骨だらけで、、、チキンじゃないな 多分スズメか何かだと思う。
まぁ それでも鳥に違いはないので良しとする。 スープは血で作ったの?って位血生臭かったけど、ここの郷土料理と思えば問題無し。
問題は会計
ビンタンビール下界なら180円位だが、何と110円😳 そんな値段とは知らずに集まって来た人達に5〜6本振舞って死亡😶🌫️