えりも
中華そば 多賀野
東京都
豚と鴨のつけそば(1100円)
本日も大変おいしかった 雨降りの木曜日 8:30に発券して7番目 着丼は12:15あたり ここの麺が好きなのでまずは麺だけで3口ほどいただいてから熱々のスープと絡めて口いっぱい広がる幸せを噛み締める。堪能! 写真は失敗