• 豚と鴨のつけそば(1100円)

  • 本日も大変おいしかった
    雨降りの木曜日 8:30に発券して7番目
    着丼は12:15あたり
    ここの麺が好きなのでまずは麺だけで3口ほどいただいてから熱々のスープと絡めて口いっぱい広がる幸せを噛み締める。堪能!
    写真は失敗