人生で朝ラー🍜したことが、数えるくらいしか無いです。朝ラー出来る人がスゴイなぁと思うくらい👏🏻まあ、そもそも朝ラー出来る店が山岡家の他に数店しかないのもあるんですけどね😅その代わり朝カツはたま〜に行きます。松の家に…🍚お代わり無料なので😊✌️

近頃はラーショインスパというのもよく聞きますが
イマイチ満足度が足りないと感じる物が多いですね※
何が足りないんだろ?ネギの味付けかな?

HIRO™

2026/06/20 8:10

ネギダブルのトッピングあれば嬉しいですよね!
薄めでも結構塩っぱいんだ?(笑)
なかなか朝から厳しい戦いと想像しながらも、“次回は塩”と書かれていたので、きっと味は満足しているのかな?(笑)

𝓎…🌸

2026/06/20 8:37

@フェニックス☆彡 さん
近所には朝ラーやってるお店は少なく、ココくらいかなぁ〜💦
しかも朝一でラーメンはちょっと…
と、思いながら、このラーショ系が朝の限定なので、頑張って?行ってきました(笑)

𝓎…🌸

2026/06/20 8:39

@ネギ盛り兄さん=激辛☆担々奉行(Chin-pei) さん
確かに!
ラーショとしては、何か物足りなさはあったかも😅

𝓎…🌸

2026/06/20 8:44

@HIRO™ さん
二郎インスパイア系のお店ですが、通常のラーメンは薄めにしなくてもいけるかな?と思うくらい薄味なんですが、ラーショ系は塩っぱめですね。
前回の朝限定のちゃん系もかなり塩っぱめでした😅
塩っぱめだけど、味的には美味しかったので、うんと薄めで塩を食べてみたいと思いました😊

生卵はつけ麺的食べ方に使用?

俊樹

2026/06/21 8:47

ラーショと言えばネギですよね👍

ヨッシー7

2026/06/21 19:04

ネギ追加トッピングの設定が無いってことですかね?
ちなみにラーメンショップは行ったことがなく気になってる😚ネギいちラーメンっていうのが豊田市周辺にあって、そこはたぶんラーメンショップ系。
そちらは数回行ったことがあります。
似たような感じかな🤔

𝓎…🌸

2026/06/23 23:12

@大空と大地の中で さん
そそ。
すき焼き風に🤭💖

𝓎…🌸

2026/06/23 23:13

@俊樹 さん
そうなの!だから、ネギ増し出来たらなぁ〜と😅