• 汁無し二郎(1000円)

  • 風邪をひいてスタミナつけるために💡✨
    野菜マシ、脂多め、ニンニク少なめ☺️
    汁無しも、カエシが美味しくてバクバク食べれる😳👌
    次は、ニゲラちゃんと食べたい🥲💕
    マヨネーズは必須👀✨