カンナオミエナシ
麺家 なると 黒部店
富山県
汁無し二郎(1000円)
風邪をひいてスタミナつけるために💡✨ 野菜マシ、脂多め、ニンニク少なめ☺️ 汁無しも、カエシが美味しくてバクバク食べれる😳👌 次は、ニゲラちゃんと食べたい🥲💕 マヨネーズは必須👀✨